人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

2020.01.30.ボランティア

今月からご縁があって南足柄の潤生園さんに伺える事になりました♪
2020.01.30.ボランティア_c0098127_14050474.jpg
第一回目でドキドキしながらう伺うと、
お一人目が素敵な男性でさらにどきどき162.png
2020.01.30.ボランティア_c0098127_14061070.jpg
アロマの香りはマンダリンを選ばれましたが、
ラベンダーの思い出など話してくださってとっても嬉しかったです♪
2020.01.30.ボランティア_c0098127_14063827.jpg
お二人目からは女性が続き、
2時間で6名の方に施術させていただきました。
2020.01.30.ボランティア_c0098127_14071706.jpg
お話の苦手な方も、わたしの顔を触りながら笑ってくださって嬉しかった~
2020.01.30.ボランティア_c0098127_14075943.jpg
ご主人も笑顔で見守っていてくださいました162.png
2020.01.30.ボランティア_c0098127_14082152.jpg
2時間があっという間で本当に楽しかったです^^
2020.01.30.ボランティア_c0098127_14092690.jpg
紹介して頂いたケアマネさんにも感謝です177.png
2020.01.30.ボランティア_c0098127_14095891.jpg

これからは毎月第1木曜に伺うことになったので、次はまた来週♪
今日も幸せな時間をありがとうございます^^
by yoko



by aromapure | 2020-01-30 14:03 | ボランティア