人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

7月の南の交流会

7月の南の交流会_c0098127_1605414.jpg
今月は先月のフラ・ダンスに続く、ダンスセミナー第二弾!

帰国中の現役バレリーナ“さくらさんのバレエ・エクササイズ”を体験しました。

身体を温め柔らかくするストレッチから始り、
バレエのトウシューズの話、姿勢の事などを聞いた後、
窓辺をバーに見立て掴まり、バレエの
5つの基本ポーズを習いました。

軽やかなピアノ曲に合わせて気分はバレリーナ?
とまではいきませんでしたが、背筋を伸ばし、心のシワも整え、
爽やかな時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

アロマピュアの交流会は
これからも異世代交流の場として,
様々なセミナー等を楽しんでいきたいと思っています。

資格には拘らす、
人に伝えたい“楽しい事”を持っている、知っている方、
どうぞ交流会で分かち合いましょう o(^o^)o

by haru
by aromapure | 2010-07-15 16:00 | セミナー