人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

笑顔

笑顔_c0098127_0332567.jpg

今年アロマピュアは設立8年目になりました。

ハンド&ハンド・コミュニケーションのネーミングで〈香りの手のマッサージ〉のボランティアを中心に
お年寄りのホーム、ディサービス、子育てママグルーブ等を訪問しています。

その中で一番長いお付き合いが6年目に入ったゆうゆう倶楽部さん。
アットホームな環境とディサービスのスタッフが、爽やかで暖かく、素敵な方々ばかりです。

{利用者さんが喜んで下さるからですよ!}と
この訪問活動を毎月快く受け入れて下さいます。

 この〔笑顔〕があってこそ!


アロマピュアの活動エネルギーは参加して下さるアロマピュア会員の人達の〔笑顔〕です。
すべての基本はこの”笑顔”から成り立っているように、改めて思います。

参加してくださるメンバーの方々、毎月ありがとうございます。

by haru
by aromapure | 2010-04-06 00:33