「ほっ」と。キャンペーン

Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマス交流会

今年最後の交流会はフラワーア
レンジメント作成、ポットラックランチ、野田村支援のサシェ作りと盛りだくさんの一日でした。

6人の参加メンバーは皆さん、楽しみ方上手。

クリスマスのお花は白いカーネーションとグリーンが聖夜の雰囲気にぴったり!
各々に、センスよくしあがりましたぁ
c0098127_2343542.jpg

c0098127_2343317.jpg


おしゃべりに笑い転げ、食欲旺盛、
お料理の腕前もすごい!

c0098127_23441272.jpg

c0098127_23444380.jpg

チームワークもバッチリで、
サシェは時間内に150個出来上がりました。

c0098127_23451683.jpg

やったね(^-^)v


クリスマスの香りと、富良野ラベンダーのポプリ入りサシェは翌日、野田村村長さま宛で発送しました。
ほんわか、ホッコリのハッピーを受け取って頂けると嬉しいですね!

c0098127_23464170.jpg
アロマピュアの皆さん、今年も色々な活動にご協力をありがとうございましたm(__)m

by haru
[PR]
by aromapure | 2011-12-23 18:52

スペシャルボランティア

12月は年2回のアロハチームとのコラボレーションの月です。
2011年もウクレレチーム、フラチーム、アロマチームにフットケアチームが新たに加わり、ハッピーな癒しの時間をお年寄りの皆さんとご一緒しました。

ゆうゆう倶楽部さんの施設は以前より広くなり、今回は二階に特設ステージを作って頂いてのお披露目!
皆さん、とってもたのしそぅ〜
c0098127_037927.jpg


c0098127_0372910.jpg

c0098127_0374684.jpg


フットマッサージも<又来てくださいよ>とリクエストをいただきました。
c0098127_0392330.jpg

c0098127_0394697.jpg

いくつになっても優しく、聞き上手なメンズが大好き…ですよね(笑い)
初参加、Kさんありがとうございました。


by haru
[PR]
by aromapure | 2011-12-13 12:00