「ほっ」と。キャンペーン

Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7年目の《香りの施設訪問》

c0098127_932433.jpg
c0098127_9324357.jpg

金子所長と黒澤主任                     お取り寄せの”おやつ”


ディ・サービス「ゆうゆう倶楽部」さんとのお付き合いはお陰様で、この春で7年目を迎えます。
毎月<心地良い香りの手のマッサージ>を楽しみに待っていて下さる方々がいる幸せ、
笑顔で喜んで頂ける喜びに支えられ、気がついたら‥7年でした o(^o^)o

それといつも満面の笑みで迎えて下さる゛イケメン゛お二人の存在は大きい(笑)

それから、最後に出される゛おやつ゛
毎月 ”日本全国お取り寄せ” のお菓子を楽しむ日があるこちらの施設では、
私たちもご相伴にあずかります。

今日は加賀の珍しい゛マルメロ゛を使ったお菓子。
美味しかったです!
ご馳走さまでしたぁ

これが一番の魅力と言っているのは誰???

楽しい仲間とのチームワークがあってこそ、と改めて感じています。
10年継続を目標に、アロマピュア会員の皆さん、 

これからも宜しくお願いします。

by haru
[PR]
by aromapure | 2011-02-27 09:32 | ボランティア

2011〈香りの施設訪問〉

c0098127_19551010.jpg
今日の手浴の香りは "ゆず” とても温まります!
マッサージ・オイルは "ラベンダー" 人気No1
c0098127_19551032.jpg

おやつをご馳走になり"しあわせ~”
c0098127_19551024.jpg
今年初の〈ボランティア活動〉は1月最後の日。
こちら〈ゆうゆう倶楽部〉さんでの”アロマハンドマッサージ”は
お陰様で今年3月で7年目になります。

どれほどの沢山の人生の先輩方との素敵な出会いがあったことでしょう!

゛毎月楽しみにしているのよ゛という声に励まされ、゛ありがとう゛の笑顔に癒され、
私たちもハッピーパワーを頂戴しています。

・心地良い香り
・優しい手のぬくもり
・真心込めた傾聴

今年も大切に努力してまいります。
楽しい時間のお付き合い、宜しくお願い致します。

by haru
[PR]
by aromapure | 2011-02-05 19:55 | ボランティア