「ほっ」と。キャンペーン

Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

北の交流会&南の交流会

c0098127_174536.jpg
c0098127_1745377.jpg

6月の交流会は
北が静で南が動。

北はハンドマッサージの講習と練習で、お互いを癒し、ノンビリゆったり、ポワ〜ん!

南は直子さん指導のもと、初めてフラのレッスン。見ているのとやるのはホントにホントに大違い。
腰と手はなんと思い通りに動かないのでしょうか(笑)

いい汗かいて、沢山笑って、直子さんのフラに癒されて、ポワ〜ん!
北も南もしっかりセルフセラピーして今月も素敵な時間を共有しました。

アロマピュアの大きな目的の柱に女性たちの異世代交流があります。

それぞれの世代のキラキラ輝くエネルギーの交流によって、
気付きがあり、感動があり、感謝が,
自然体で出来るようになったら、
すてきだなぁ〜って!

思います。

by haru
[PR]
by aromapure | 2010-06-22 17:45

6月『香りの施設訪問』

c0098127_1850383.jpg
オキロンとフラワーズ

c0098127_1850392.jpg

ボランティア参加スタッフは今年1番の9名。







今月は年2回のスペシャル・バージョンの月。

いつものアロマ-ハンドトリートメントに
ハワイアン・ソングや懐かしのメロディの生演奏付きです。

手の空いたスタッフは盛り上がって
お年寄りと一緒に歌い、踊り?いつも以上に
とても楽しい時間を過ごしました。


香りと音楽、笑顔!
五感を刺激しあって、まさに最高のアンチエイジング効果!

みなさん
おつかれさまでしたぁ
&ありがとうございました。

by haru
[PR]
by aromapure | 2010-06-19 18:50 | ボランティア