Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマス飾り

c0098127_17165021.jpg
いくつになってもXmasの飾り付けはワクワクします。
今年仲間入りした素朴なツリーの飾り物二つ。
色々な素材で出来たツリーが8個になりました。

by haru
[PR]
by aromapure | 2009-12-25 17:16

ハッピー♪( ^o^)\(^-^ )♪クリスマス

c0098127_1246213.jpg

Xmasのケーキは
真っ白な生クリームと真っ赤な苺のショートケーキが一番好き!
そして娘が作るケーキが世界1‥と言いながら食べる幸せは最高!

by haru
[PR]
by aromapure | 2009-12-25 12:46

アロハ・セラピー&アロマ・テラピー&おチビちゃん・テラピー

c0098127_23592511.jpg

c0098127_23592542.jpg
c0098127_23592563.jpg

c0098127_23592550.jpg
12月の“香りの施設訪問”は年2回のスペシャル・ディ

一足早いXmasバージョンで始まりました。
まずは手浴!
清々しい〈モミの木〉の香りです。

2才7ヶ月のTちゃんがママと一緒に初参加。
お影で、お年寄りの顔がいつも以上にほころび、
まさにおチビちゃんテラピーですね。

ハンドトリートメントでリラックスして頂いた後はお待ちかねのショータイム。
ハワイアン・ウクレレバンドに二人の歌姫と舞姫が‥。

アロマピュアスタッフNさんのフラダンスは
イスから立ち上がってしまうお年寄りがいた程、大盛況でした。

ウクレレ演奏に合わせてXmasソングや懐メロを全員で歌い、
和やかに心豊かな“幸せ時間”をすごしました。

参加してくださったアロマピュアスタッフの皆さん、ありがとうございました。

byharu
[PR]
by aromapure | 2009-12-23 23:59

博多からやってきました

c0098127_148184.jpg

私の名前は<あまおう>
大きくて(ふつうの3倍位)甘くって綺麗な赤色。
“食べてしまうのがもったいなーい”って!
言われるの。

でもね、食べてね!
幸せ〜って思えるから!

by haru
[PR]
by aromapure | 2009-12-11 14:08 | 贈り物

金色(こんじき)の〜

c0098127_13375387.jpg
師走
初冬の済んだ青空にひときわ映える、銀杏。
金色に輝いて!

色の対比の美しさに思わずパシャッ!

by haru
[PR]
by aromapure | 2009-12-03 13:37