「ほっ」と。キャンペーン

Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フリマ

c0098127_11113526.jpg

[PR]
by aromapure | 2009-09-26 11:11 | イベント

初フリマ

シルバーウィーク最終日の秋分の日、市営地下鉄中川駅すぐそばの
住宅展示場“ハウススクエァ”でフリマがありました

フリマの常連?事務局あっきーに便乗してアロマピュアも初参加です
アロマピュアメンバーから寄付の品、ぬいぐるみ、洋服、雑貨を並べて
“お店屋さんごっこ”よろしくスタンバイ!

お陰様で午前中だけで、ほとんどが売れてしまいました

売上金の一部はアロマピュアの寄付金になります
ご協力頂いたスタッフ、会員の皆さまありがとうございました

初めての経験はいくつになってもワクワクドキドキしますね(笑)

by haru
[PR]
by aromapure | 2009-09-26 09:51 | イベント

ハート

c0098127_15495579.jpg

小学生の頃から大好きなもの“ハート”
アロマピュアのマークもハートだし、身近にハートがあると幸せ!

今日はと〜っても可愛いケーキに会いました

by haru
[PR]
by aromapure | 2009-09-11 15:49

アルタイル

c0098127_016476.jpg
c0098127_016595.jpg



夏の星座<天の川>の中で、白鳥座とわし座が向かい合って空高く飛んでいます
わし座の頭のところに三つの星が一列に並んでいますが、真ん中の一等星が”アルタイル”
七夕の牽牛星(彦星)です。

そして
我家の愛犬の名前も”アルタイル”
バーニーズマウンテンドックの7歳の♂
美しく輝く星の名をつけました。

40キロもある大きな体ですが花火や雷が恐いんです。
小さなワンコに吠えられても足早に逃げる小心者。
でも愛すべき力持ち!

朝晩の散歩に彼が大喜びでお供をしてくれるので
私の健康が保たれ、季節の移り変わりにも気づき、感動する事が出来るのだと思っています

毎日、ありがとう!

by haru
[PR]
by aromapure | 2009-09-09 00:16 | 季節