「ほっ」と。キャンペーン

Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バレンタイン交流会

c0098127_19485585.jpg

2月の交流会はバレンタイン・ディと重なったので楽しいイベントになりました

クリスマス・イベントで大好評だったRyukaさんのサシェ
バレンタイン用は
優しいピンク色で甘い香り…皆でブリージングをしてうっとり…

その後はheartのアートセラピー
ポストカードにおもいおもいのハートを描いて又、皆でシェアリング

美味しいお菓子とハーブティー
ハートウォーミングなお話しを各自発表した後は お待ちかねの
あみだくじでプレゼントチョコの交換会

”最愛の人に贈るつもりで選んで来る”のが条件だったチョコレートは
どんなお味だったのかしら?

クリスマスに続いておおいに盛り上がったイベント交換会でした

次回はお花見交流会になりそうですよ!

お楽しみにね!!

by haru
[PR]
by aromapure | 2009-02-18 19:48

アロマエッグ・クラフトセミナー

c0098127_1733837.jpg

“香りの卵”を作りました(^-^)v

食べ終わった卵の殻に精油を垂らしたコットンを詰め、紙テープで留めます
薄紙で卵全体を下貼りしたあと、和紙を指でち切って貼ったり、ベーバーナフキンの
お気に入りの柄をハサミで切り抜いて貼ったり、
リボンを巻いたり、付けたりと…
思い付くままに自由にデコレーション!

皆さんの作品の一部です
こんなに素敵に出来上がりました

ふんわり、ほんわり いいかおり~

by haru
[PR]
by aromapure | 2009-02-08 17:03

ミモザ満開

c0098127_9243448.jpg

ミモザは
オーストラリアのアカシア科常緑高木で
“美少女の金髪”という伝説があるそうです

小さい花が集まった房状の花は目の覚める様な鮮かな黄色!
元気を貰えるラッキーカラーです

優しく甘い香りは
傷ついた心を癒すアロマテラピーが効果が高いそうです

今年はミモザのリース作りに挑戦したくなりましたぁ!

byharu
[PR]
by aromapure | 2009-02-07 09:24