「ほっ」と。キャンペーン

Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つづき・・・です!

アロマのハンドマッサージを受けてくださった方  48名
ボランティアでスタッフとして参加してくれたアロマピュアのメンバー 15名
お客さんとして参加してくれたメンバー 4名

天然石アクセサリーを買ってくださった方などあわせると
・・・なんと100名位の方たちが出入りした 素敵な ”香りのサロン”
になりました

みなさんに心から感謝します!

c0098127_0131373.jpg

[PR]
by aromapure | 2008-10-28 00:12

フォーラムまつり2008

今年のフォーラムまつりも無事終了!
毎年、楽しみに参加しているお祭りなので終わってしまうと
チョッピリ気が抜けてしまいました

今年は
広げよう心地よい香りの”ハンド&ハンドコミュニケーション”の和・・・
と題して参加

3階の健康サロンの一部屋を借りることが出来たので
お部屋丸ごと
”ハンド&ハンドコミュニケーション”(アロマの手のマッサージ)の
サロンになりました

オキロン工房の ”天然石アクセサリー” 販売も同時開催
こちらも大盛況でした!


”わぁー、いい香りぃー”

”香りに誘われて3階まであがってきてしまいました”

”昨年アロマのマッサージを受けて気持ちよかったので今年もやっているかと
楽しみにきたんですよぉ”

今年も
たくさんの嬉しい言葉を頂きました
ありがとうございました

by haru


c0098127_23281223.jpg

c0098127_23294693.jpg
c0098127_23301056.jpg

[PR]
by aromapure | 2008-10-27 22:59

笑顔とキンモクセイ

c0098127_1334416.jpg

c0098127_1334459.jpg

今月の“香りの施設訪問”ボランティアも楽しく終えて…

改めてしみじみ思う事☆
ボランティア活動に参加して下さる皆さんの笑顔のなんと素敵な事!
満面の笑みとアロマテラピーですもの=鬼に金棒?女神に精油…ですね!
どんなお年寄りもニコニコ&リラックスしてしまいますo(^o^)o

ボランティアの帰り道は
沢山のキンモクセイの香りに癒されながら
皆,幸せ気分一杯で家路につきました

by haru
[PR]
by aromapure | 2008-10-12 13:03