Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山形特産<樹になるルビー>

c0098127_0135381.jpg

山形県にお住まいのアロマピュアの会員の方から素晴らしい贈り物が届きました

ルビーの様に綺麗な赤い色の
可愛い可愛い゛さくらんぼ゛

それも!なんと
゛佐藤錦゛
早速、頂いちゃいました
あまーい!
な、なんと繊細な甘さ!プチっと口の中で弾け、広がる甘露!
こんなに美味しい~さくらんぼ~食べたの初めてです、ホント!

山形の陽子さん、ありがとうございました

明日の交流会に参加する人は食べられるかも!?

お、た、の、し、み!?
by haru
[PR]
by aromapure | 2008-06-21 00:13

ボランティア活動

c0098127_21244779.jpg

☆ハンド&ハンドコミュニケーション☆
心地良い香りの゛手のマッサージ゛をお年寄りに楽しんで頂こうと始めた
ディ・サービスでのボランティア

お陰様で4年目を迎えました(*^_^*)
平日は参加出来ないけど土曜日の訪問日はいつも来て下さるOLのSさん
偶数月には必ず参加のKさん
一年振りに来て下さったMさんやOさん
数年振りに子連れ参加して下さったSさん

ボランティア活動は
アロマピュアの会員の方々の暖かい手とハートに支えられ、
ここまで歩いて来る事が出来ました

゛ありがとう
又来てくださいねぇ゛
゛今度はいつくるの?゛
喜んで下さるお年寄りの笑顔に
いつも
元気を頂いて帰って来る私たちです!

ボランティアって
良いエネルギーの交換会なんですね

今日も沢山笑って
とっても楽しい時間を
過ごしてきました

皆さん
いつもありがとう!!!

by haru
[PR]
by aromapure | 2008-06-07 21:24

マッケンジー・ソープ来日

c0098127_058821.jpg

~愛を運ぶ人~
イギリスの画家ーマッケンジー・ソープが来日中です
来日記念パーティにお呼ばれして新作の
~OVER・LOVE~に会ってきました
こどもの輝く笑顔
深い青の色合いが心の中にすーっと入り込んできましたよ(o^-')b
by haru
[PR]
by aromapure | 2008-06-07 00:58