Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

満開♪~

c0098127_17465970.jpg

ミモザの花が今年も見事に咲きました!
今、満開☆
フワフワの黄色い丸い花が風に揺れ、あたり一面パウダリーな甘い香りに包まれています
一足早く春の一人占め!
by haru
[PR]
by aromapure | 2008-02-27 17:46

『おじいちゃん、ニコ~ってしてたよ。』

はじめまして!
Wです。にちゃい(2歳)です。

このまえね、ママのお手伝いでおじいちゃんのおててをツ~ルツルのマッサージしたの。
c0098127_0113858.jpg

c0098127_0115351.jpg

おじいちゃん、ニコ~って。

またおじいちゃん、おばあちゃんのところに遊びにいきたいな。

  代筆 Lave (Wのママです)~子連れでボランティアに参加できて楽しかったです。
       私たちを大らかに受け入れていただき、ありがとうございました。~


今回、子連れボランティア参加をして下さったLoveさんは6年前のアロマピュア設立当初のハンドトリートメントのボランティア活動に参加してくださっていました
そのころはまだ独身で、アロマセラピストのお仕事をバリバリ?なさっている元気なお嬢さんでした。
その方が結婚され、赤ちゃんが出来、こうして又ボランティア活動にお子さんと一緒に参加してくださる・・・・
女性としての暖かさや優しさの年輪を重ね、お年寄りと触れ合うボランティアを再開して下さったことがなによりも嬉しくて・・・・!
そして、こうして活動を続けられていることにも心から感謝!です
by haru
[PR]
by aromapure | 2008-02-14 00:16 | ボランティア