Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマス&忘年会

12月2日(土)
アロマピュアの今年最後のイベント
AROMA PURE'S HAWAII CHRISTMAS with ふんいき英会話
が山手のおしゃれなカフェ “ボン・コアン” で行われました

<第一部>
事務局スタッフの未希さんを講師に向かえ、彼女の留学経験から生み出された
ハートの繋がる楽しい英会話法”ふんいき英会話”の実践講座
“自分から楽しむ英語”
とっても楽しくてワイワイしながら 納得!・・しちゃいました
c0098127_22194915.jpg

ハート型の指差し棒を持った人が答える?英会話
皆の楽しそうな顔が ”ふんいき英会話”の楽しさを物語っています

<第二部>
アロマピュア賛助会員の
ミュージシャン&天然石アクセサリー・アーチスト"Okiron"
&Okironさんの友人で フラダンス&ウクレレ講師の"康代さん"
をお迎えし、ウクレレ演奏とフラダンスを楽しみました。

ウクレレの生演奏をこんなに近くに聞けて最高!
フラダンスも見るのは ”初めてです” という方がほとんどで、
皆さん大感激でした。
c0098127_22245531.jpg

ライブハウス並みのセッティングで最高の音色を楽しみました!
エレキ・ギター?を思わせるような素晴らしいテクニックを披露してくださいました。
c0098127_2226292.jpg

クリスマス・カラーのベルベットでできた素敵なお衣装。
3回も衣装換えをして、楽しませてくださいました。
先生に”習いたい”コール続出!
魂までも揺さぶられる最高の ”舞”でした。

Haru
[PR]
by aromapure | 2006-12-08 22:07 | イベント

スノーマン

大切なお友達から嬉しいXmasプレゼントが届きました♪
写真のみですけどね(笑)♪♪♪
~haru~
c0098127_16575630.jpg

[PR]
by aromapure | 2006-12-01 16:58 | 贈り物