「ほっ」と。キャンペーン

Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『森へ行こう!2006』

去る2006.9.2-9.3
アロマピュア初の1泊イベント「森へ行こう!2006」を行いました。

参加者は6名。
森の香りを感じながら、ボディワーク&アートワークを体験に千葉へ!

新松田の駅に集合。手作りのしおりを持って、出発です!
宿泊するロッジのそばには、川が流れ、深い森のある素敵な場所。
c0098127_10592040.jpg


到着後、昼食(カレー)をおいしくいただいた後は、
「森バック」を作りました。世界にひとつのバックに名前を書き、それを持って森へ。

森では、石や、葉っぱ、枝など、各自が「ズキュン!」ときたもの、
その名も「ズキュングッズ」を森バックへ詰め込みました。
c0098127_1145333.jpg


ボディーワーク タイチキネオで身体ほぐし
動く瞑想。静と動を感じて…森の空気をいつもより感じられそう!
「小顔になれるタイチ」などなど。

そしていよいよ、アートワーク!
和紙に絵の具をしみ込ませた物をちぎり、画用紙の上に「ズキュングッズ」と共にコラージュ。
今日の森の香りや温度、空気を表現しました。
c0098127_11133734.jpg


その後は参加者で語り合い大切な時間を過ごしました。
夜はお待ちかね、バーベキュー!周りに作品も飾りましたよ。
「お肉はもう食べられなーい」
といいながらも、締めのヤキソバはしっかり食べていました。
(しかも、このヤキソバは唯一の男性メンバーに作ってもらいました)

盛り上がりに盛り上がり、アートシェアリング。
最後は「晴世のアロマブリージング」
虫の声を心地よく感じつつ、お休みなさ~い。
帰りはみんな、森で癒されていい気分。
五感をフル活用できたイベントでした。
「森へ行こう!2007」をお楽しみに!
[PR]
by aromapure | 2006-10-23 11:20 | イベント

★想いは・・・叶う

数人の仲間でスタートしたアロマピュア
HPがあったらいいな!・・・・叶いました
新聞が発行できたら素敵!・・・・叶いました
ブログが出来たらもう最高っ!・・・・叶いました

沢山の素敵な仲間たちとの出会いがあり、
仲間に助けられ 少しづつ想いは叶い、
形になっていきます。
時間をかけて想いを膨らませていくと・・・いつか必ず叶います!(諦めないこと)
これは大きな声で言いますよぉ

今日はこの嬉しさをしみじみと味わいながら “一人お茶” を楽しみました。
c0098127_134296.jpg

頂き物のハーブティ&焼菓子。
薄青色から黄色、そして赤色に変化していくとってもおしゃれなハーブティー
ちょっと気取って、初写真とってみました

アロマピュアの素敵な仲間たち、いつもありがとうございます!!

                         Haru
[PR]
by aromapure | 2006-10-21 13:45 | 夢・願い