Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:贈り物( 3 )

皆さんに贈り物

c0098127_23372030.jpg


丁度、昨年の8月からアロマピュアのメンバーになり、ディ,サービスの
ボランティア活動や交流会に、アクティブに参加して下さった 
 < さ ち こ さん >

海外赴任のご主人としばし外国生活為、
アロマピュアの活動はお休み‥という訳で
“お世話になった皆さんに”とすてきな贈り物を頂きました。

ひとつ、ひとつ心を込めて編んだ「手編み」の品。
それはそれはラブリーな色合いです♪

さて、何でしょうか?(コースターではありませーん!)

お渡しする時のお楽しみ(o^-')b

まだ受け取っていない方はご連絡下さいね!

by haru
[PR]
by aromapure | 2010-08-11 23:37 | 贈り物

博多からやってきました

c0098127_148184.jpg

私の名前は<あまおう>
大きくて(ふつうの3倍位)甘くって綺麗な赤色。
“食べてしまうのがもったいなーい”って!
言われるの。

でもね、食べてね!
幸せ〜って思えるから!

by haru
[PR]
by aromapure | 2009-12-11 14:08 | 贈り物

スノーマン

大切なお友達から嬉しいXmasプレゼントが届きました♪
写真のみですけどね(笑)♪♪♪
~haru~
c0098127_16575630.jpg

[PR]
by aromapure | 2006-12-01 16:58 | 贈り物