人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

美味しいご褒美

今日も朝からよく晴れて 絶好のボランティア日和でした!
今年のボランティアスタートにはもってこいです。
今日の参加者は理事長含め4人でした。
妙蓮寺駅近くのカフェ(常連!?)にて恒例の「ランチミーティング」。
本日のランチは「コロッケ定食☆」
私はこの為に来ているのか!?と思う程 このカフェ定食が大好きです。
デイサービスゆうゆう倶楽部に向かう途中 ゆうゆうさんへ電話。

すると
「みなさん!
16名の利用者様がいらっしゃるそうです!フル回転で頑張りましょう!」
と 理事長の優しい声で言われると とてもすがすがしく聞こえます
が!割り算をすると...
一人あたり4名位 こりゃ初日からやる気が起きる!
気合いを入れて 息を切らしながら ゆうゆうさんへ!

時間内に無事終えることができました。
利用者様も みなさんご満足頂けた様子で私達も 笑みがこぼれました。
そんな私達に 所長さんからご褒美が!
美味しいご褒美_c0098127_22275675.jpgなんと可愛い可愛い今年の干支「猪ちゃん」おまんじゅう☆
ふたくちで頬張りましたー
本当に有難うございました!

また、今年も宜しくお願いします。
RICO
by aromapure | 2007-01-13 22:28 | ボランティア