人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

お風呂でゆらゆら

フォーラム祭りのイベントでハンドメイドの”可愛いアロマキャンドルを買いました。
その日のお風呂で早速灯して、リラックスタイム
お風呂でゆらゆら_c0098127_11273132.jpg
電気を消して、ゆらゆら揺れるキャンドルの炎だけをみつめていたら・・・
いつの間にか夢の世界へ・・・
ハッと気がついた時には浴槽のお湯がひんやりとしていて、慌ててしまいました
不規則に揺れる炎の揺らぎと
アロマキャンドルの優しいマンダリンの香りに癒されて、
私の心と身体と魂は一気に別世界へと旅立ってしまいました。
それにしても、マンダリンの香りだけをまとって?

きゃー、大冒険だぁ

マンダリンはオレンジよりも優しいかおり
どちらかと言うと日本のみかんに近い香りなので、
ちょっと心が沈んでいる時は寄り添ってくれる感じがします
妊婦さんにもOKだし、母乳の出も良くなると言うくらいだから、
小さいお子さんとのバスタイムには最適です
でも、くれぐれも眠りこけないように気をつけて下さいね(笑)
                                        Haru
by aromapure | 2006-11-04 11:28 | イベント