Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

可愛い、子手伝い

c0098127_10124153.jpg
6月のゆうゆう倶楽部さんのボランティア活動は
嬉しい、可愛い子手伝いがありました。
3歳になった聖ちゃん
ママと一緒にハンドマッサージのお手伝い!
何よりも そのニコニコ笑顔の魅力に
利用者さんもメロメロです。
お孫さん(ひ孫さん?)や幼いころの娘さんに重なるのでしょうか・・・
ニコニコしたりウルウルしたり。
幼子のエネルギーはこんなにも人をハッピーにするんですねぇ!

るみこさんは
子連れボランティアは3回目。
抱っこの時期、よちよち歩きの頃、そして今回。
ありがとうございます。

お子さんの成長もさることながら
たくましい?お母さん、
そして素敵な女性に成長していくメンバーの姿に感動します。
ボランティア活動を継続出来ていて<よかった!>とつくづく思う瞬間です。

 
c0098127_10124139.jpg


異世代コミュニケーション体験
これからはもっともっと
大切になってきます。

どうぞ
お子さんを連れてボランティア活動に参加してくださいな。
ハッピーもアンハッピーもすべて貴重な経験に
なるとおもいます。

連絡をお待ちしています。

by haru
[PR]
by aromapure | 2016-09-12 10:12