「ほっ」と。キャンペーン

Aromapureのつぶやき

aromapure.exblog.jp
ブログトップ

11&12月の〈香りの施設訪問〉ボランティア

えぇっ?!
もうすぐ100歳ですか?
うっそぉー!!
c0098127_1464167.jpg

 c0098127_1464127.jpg
      ゆうゆうさん
        デビューしました!
       (でも、マッサージはベテラン選手)
       赤いセーターの人生のベテラン選手は
       90歳をとっくに超えていらっしゃるそうな!


      90歳をすぎても素敵に
     輝いている女性の共通点は!
     ①とってもおしゃれな事。
    (洋服の色使い、それに合わせた 
     アクセサリーもつけて。
     ご自分でおしゃれを楽しんでいる)
     ②褒められたら否定しない。
     ➂ありがとう ・・・をサラッと言える。
     (もちろん心を込めて)
  
   うーん、やさしそうで難しい。今から努力努力(笑)








毎月最低1人2人のボランティアスタッフに来て頂けると、
アロマピュアのボランティア活動を続けることができます。
今年もお陰さまで
続けることが出来ました。
参加して頂いたメンバーの方、
本当にありがとうございました。

子育てが落ち着いたら、
又ぜひ参加させてください・・・と
嬉しいメールを頂くと
<継続>顔晴ろうと思います。

by  haru
[PR]
by aromapure | 2015-12-31 14:06 | ボランティア